2017年11月05日

上棟式

 上 棟  

みなさん こんにちは。
利府展示場の鈴木でございます
本日は、黒川郡大和町M様邸の上棟式に立ち会わせていただきました。
その様子を掲載せさせていただきますね



IMG_7475.JPG

IMG_7476.JPG

たくさんの方々がお祝いに駆けつけており、式が始まる前は曇り空で気温も低く心配でしたが上棟式が始まると一変して青空が広がり五色の吹流しの旗がたなびく中に 無事、上棟式を執り行うことができました。


IMG_7501.JPG


散餅・散銭


M様ご家族様にとっても今日は思い出の日になり、また完成が待ち遠しいと思います。
我々も工事中の事故、ケガの無いよう、そしてM様ご家族のご繁栄ご健勝を祈り込め最後までしっかりと建てさせていただきます 
本日はおめでとうございました
posted by ウッドホーム Blog at 16:16| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

*利府展示場イベント


 みなさんこんにちは

 利府展示場スタッフです★
今日から3連休!!!利府総合展示場でも、イベント開催中でございます!!
お子さんが楽しめる、スポーツであったり、毎週土日には やきいも のプレゼントも行っているみたいです!!!!!

沢山のご来場おまちしております

イベント情報↓↓↓
http://rifu-hg.com/images/img_event_171103.jpg

ウッドホーム(利府展示場)↓↓↓↓↓

86918654-32E2-49B7-A13B-33533AB11AF1.jpg

posted by ウッドホーム Blog at 15:35| 宮城 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

★ホーミング仙台イベント情報★

みなさんこんにちは  仙台南展示場スタッフです

11月のイベント情報をお知らせします

今月は 『 明かり 』 に関するイベントが盛りだくさんです

キャンドルつくりワークショップ
ライティングの基礎知識セミナー
ミニプラネタリウム
オリジナルランプシェードつくり


等々…
ご来場記念品のプレゼントや焼き芋のプレゼント(土・日・祝)も引き続き行っております


詳しくはコチラ
[ホームページ]http://homing.sblo.jp/article/181435783.html
[ちらし]ホーミング11月イベント.pdf


ぜひ、遊びに来てください
posted by ウッドホーム Blog at 09:50| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする