2017年12月15日

★クリナップ アクリアバスご紹介★


こんにちは!宮城野展示場スタッフです
12月も半分終わってしまいました…
今年やり残したことを半月の間にやり尽くしたいと思います

本日はタイトル通り『クリナップ アクリアバス』のご紹介です

img_1621_1_main.jpg

アクリアバスって実はクリナップで1番高いグレードになってるんですよ…
アクリアバスが標準で坪単価38万円って…他社で聞いたことがありません

<アクリアバスの何がすごい?>
・壁カラーのバリエーションの多さ

他社ユニットバスだと、正面のみのカラー付けが多いのですが、
アクリアバスはフルカラーやハーモニカラーなど色の入れ方は全5種類

img_1621_2_main.jpg img_1616_18_main.jpg img_1616_2_main.jpg img_1621_15_main.jpg img_1621_7_main.jpg

カラーバリエーションも、明るいホワイトやベージュはもちろんのこと
シックなブラック・ブラウン・ワイン色なども取り揃えております
全12色ご用意しております

<★浴槽形状★>

そして、お客様に好評の浴槽形状ですが…

img_type_1.png img_three_1.png

こちらの2種類からお選びいただけます

左)スムーズ浴槽     右)スリースタイル浴槽


スムーズ浴槽は、入り口が7.5cm下がっているのであまり足を上げずに入ることができます!
ご高齢の方にオススメです

スリースタイル浴槽ですが、
浴槽の中にベンチがついているので半身浴ができます
また、ベンチに小さなお子様を座らせながら入浴することも可能ですよ


いかがでしたでしょうか…?
ウッドホーム自慢の標準仕様になっております
また実際に見ていただくと、壁カラーの高級感なども伝わりやすいかと思います
ぜひ展示場にてお確かめください

.
posted by ウッドホーム Blog at 14:28| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月11日

◆ 12月休業 ◆

12月休業日は以下の通りです。
 
【12月】
 12日・各水曜日

*年末年始の休業は、後日記載致します。   
 
お間違えのないよう、宜しくお願い致します。




 〜 各展示場紹介 〜

 宮城野展示場
 仙台市宮城野区中野1丁目4-11

 利府ハウジングギャラリー内
 宮城郡利府町利府字八幡崎前45

 気仙沼展示場
 気仙沼市松崎中瀬5番地2

 ザ・ホーミング仙台住宅展示場内
 仙台市太白区西中田3丁目18番地

何かご不明点ございましたら、こちらまで御連絡下さい。

☎ 0120-02-1338 ☎
posted by ウッドホーム Blog at 11:41| 宮城 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月09日

★ NEW!襖 ★


こんにちは!宮城野展示場スタッフです
いつもウッドホームブログをご覧いただきありがとうございます
昨日から仙台光のページェントが開幕しましたね…!
ページェントが始まるといよいよ今年も終わりかぁ…という気持ちになります


さて、今日は和室の襖についてご紹介します

実は今年春に襖のカタログがリニューアルしました

image1 (5).JPG


今日はその中からオススメの新柄を3種類ご紹介します



<NO.1>
image1 (4).JPG
爽やかな水色と黄色をあしらった襖柄です
さりげなく波模様も入っていますよ
涼しげな和室にしたい方はオススメです


<NO.2>
image2 (1).JPG

こちらは可愛らしい撫子の襖柄になっています
色合いも鮮やかで、暗くなりがちな和室も明るくなりそうですね
ポイントで入っている銀色も素敵です


<NO.3>
image3.JPG

最後はこちらの鯉の滝登りです
鯉の滝登りは立身出世の象徴だそうですよ
本格的な和室をイメージしている方にオススメです


いかがでしたでしょうか??
この3種類のほかにも新柄はたくさんありますし、
無地の襖柄もたくさんありますよ

展示場で和室をご覧の際は、襖の柄にも注目してみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
株式会社ウッドホーム 宮城野展示場
仙台市宮城野区中野1丁目4−11
TEL:0120-02-1338
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


posted by ウッドホーム Blog at 13:29| 宮城 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする