2017年09月23日

*1周年


みなさんこんにちは
宮城野展示場スタッフです

前回、私は9月10日にブログを更新したのですが、
そのブログで大事なことをお伝えするのを忘れていました!!!!💦


9月10日で、ホーミング仙台展示場がオープンしてから
が経ちました


お陰様で無事に年目を迎えられたと思います!!
ありがとうございます



南仙台展示場のキッチン↓↓↓


IMG_0007.JPG



*南展示場で入っているこちらのキッチンは、
グラセウッドルビーというカラーなのですが、
お客様にとっても評判が良くて、物決めするときに良く選択肢に入るカラーなのです


まだ見学したことがなかったご近所様、ウッドホームを気になさってくれているお客様!!!!
まだまだぴかぴかなホーミング展示場 
是非是非、お気軽にお立ち寄り下さい
イベントも行っているみたいですよ☆

http://e-woodhome.seesaa.net/article/453466635.html


2年目も、たくさんのお客様が見学しに来てくれます様に・・・
御来場お待ちしております


最後までご覧頂き、ありがとうございました




posted by ウッドホーム Blog at 10:10| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする