2017年08月31日

★☆ 現場見学会のご案内 ☆★

みなさんこんにちは  仙台南展示場スタッフです
朝夕涼味を覚える頃となり、体を動かしやすい季節となりましたね


さて、今週末は住宅構造見学会を開催します



<住宅構造見学会とは>

建物の屋根まで組みあがり、内装工事(壁・天井のクロス貼り、フローリング貼りなどの仕上げ工事)に入る前の、まだ構造体(柱など)が見える建築途中の現場を見ることです


構造見学会では外壁も仕上げ前の状態にしてありますので、断熱材や、気密シート、壁の中の通気を確保するための下地の組み方などが見られるようになっています



ウッドホームの特徴構造のポイントなど、現地スタッフが丁寧にご説明致します

普段は見ることのできないおウチの内側をじっくり確認して、安心して家造りを始めましょう

詳細は明日、発表致します
お楽しみに

posted by ウッドホーム Blog at 16:51| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月27日

夏の思い出


みなさんこんにちは!!!

利府展示場スタッフです

昨日は久々に雨もやみ、お出かけ日和でしたね
今年も夏が終わりそうですが、みなさん花火大会には行かれましたか???

私はお盆休みに花火大会に行きました★↓↓↓↓↓


D03E3873-F2A9-4BA1-84EE-47F8180983C8.jpg

雲もなく、いい風できれいに写真が撮れました

今年は雨の多く涼しい夏でしたね
ですがエアコンや扇風機の出番が少なく
電気代は節電出来ました!!



そして夏と言えば…甲子園!!!
育英高校、そして東北勢もお疲れ様でした
今年も感動をたくさん頂いた夏でした


ですが〜…まだまだ
利府展示場の夏は終わっていいません
9月もイベント満載です!
内容は次回お知らせします



posted by ウッドホーム Blog at 17:44| 宮城 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

\がんばれ/


みなさんこんにちは!!!
いつも、ブログをご覧いただき有難う御座います

宮城野展示場スタッフです💨

お盆休みが終わり、各展示場昨日から営業しております‼‼

お盆休み、皆さんはどうお過ごしでしたか?


8月も後半に入り、もう少しで9月
宮城県では26日連続で雨が降っているということで、40年ぶりの記録で話題になっていますね・・・

パッとしないお天気ではありますが、
高校野球では 宮城県代表 仙台育英高等学校 が物凄い熱い戦いで宮城県を盛り上げてくれてますよね

本日はベスト8決定戦ということで、ご自宅で待機している方も多いのではないでしょうか
良い結果が見れることを、私も楽しみに待っています



高校野球を見た後には是非、展示場にも遊びに来てくださいね!!!!

沢山のご来場おまちしております!

以上ブログでしたありがとうございました
posted by ウッドホーム Blog at 14:30| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする