2016年11月26日

✱12月のイベント情報✱




こんにちは!各展示場に引き続き
利府展示場からも冬のお知らせです
ここ数日は雪が降りそうなくらい寒い日が
続いていますね



そんななか今年も恒例の
2016SENDAI光のページェント
日(金)〜日(土)
が始まりますね
仙台市内だけではなく、県内県外からも
たくさんの人で賑わう宮城県が誇る
イベントのひとつ
幻の「ピンクの電球」ははたしてどこに
あるのでしょうね




昨日定禅寺通りを覗くと…
もう準備が進んでおりました
今年は泉のアウトレットでも光のページェント
が既に開催されているそうです!!

FCBDCC20-8B72-4023-AEF5-81109082D707.jpg







利府展示場も負けじとライトアップをして
お客さまをお出迎えしております

2500FD20-6F2A-41C1-9B36-6FB247DACE82.jpg








また利府ハウジングギャラリー内は
改修工事のためお客さまには大変
ご迷惑おかけしております
その分も月は更にイベントをたくさん
ご用意してお待ちしています!
(土)⇒(日)は
開催致します


LINEスタンプ話題沸騰
ゆるキャラ「仙台弁こけし」を探して
クリスマスプレゼントをゲット!
開催日✱        

B75B8896-F6E1-4D73-A56F-56F0FEAFBE8B.png
                                                    
 各モデルハウスのどこかに「仙台弁こけし」
グッズが隠れています!見つけた方には
それぞれステキなプレゼントを進呈!



季節の果物詰め放題
開催日✱(土)



「仙台弁こけし」握手会
開催日✱(日)



その他にも毎月恒例のプレゼントがあります
アンケートプレゼント
            サフリラ・フラワーキャンドル


スタンプラリープレゼント(3棟以上ご見学)
            くるくるエチケットセット




今年も残り1ヵ月ですが、利府展示場も
明るく元気に営業してまいります

どうぞお気軽にお越し下さい











posted by ウッドホーム Blog at 15:05| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★イルミネーション★



街中クリスマス仕様ですね。

気仙沼展示場でございます。



ハロウィンが終わった途端、突然クリスマスモードですが、

もう少しで12月。そろそろシーズン本番ですね。


仙台のイルミネーションと言えば、光のページェント

都市伝説で1コだけピンクの電球が混ざってる…
と聞いたことがありましたが、

昨年、本当にあるのか〜〜〜?
と気になり、探しにいってきました。

そしたら… ありました

image1.JPG

都市伝説は本当だったみたいです。

皆さんもぜひ探してみてください




さて、こちら気仙沼でも
ONE-LINE 気仙沼クリスマスプロジェクト
開催されます

こちらは、気仙沼市魚市場付近で
毎年開催されているイルミネーション企画です。

今年は、防潮堤の工事の影響で
いつもよりイルミネーションの数が
少ないみたいですが、
気仙沼での数少ないイルミネーション企画。

私も時間が合えば見に行こうかと思います



先日ブログにもご紹介しましたが、

展示場内もクリスマス仕様です

esdfrgt.JPG

rftgy.JPG

ぜひ遊びに来てください


posted by ウッドホーム Blog at 13:15| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

*宮城野ver.


こんにちは!宮城野展示場スタッフです!!!!

 先日、気仙沼スタッフがクリスマス仕様の写真をのせていましたね〜!
こちらもクリスマス仕様にしていますよ!


ツリーに、リースに、でっかい靴下


 EF1BCE38-4C57-422B-8C3A-873931817057.png

ツリーには、プレゼントが隠されています!
新展示場(南展示場)のところにも、キラキラに

そして、標準仕様でついている
 ニッチ の所にも!!!!!!

867150BF-A110-4E67-9614-F6796C0250D4.jpg


早いもので、今月もあと6日!!!
 是非、お出かけの際にはウッドホームにお立ち寄りください!!!

 *各展示場*
 ・宮城野展示場 仙台市中野1丁目4-11
 ・利府展示場(利府イオン迎え、ハウジングギャラリー内)
  宮城郡利府町字利府八幡崎前45
 ・気仙沼展示場 気仙沼市松崎中瀬5番地2
 ・仙台南展示場(ザ・ホーミング内)
  仙台市太白区西中田3丁目18番地
  
 たくさんのご来場お待ちしております


 御覧頂ありがとうございました!
posted by ウッドホーム Blog at 13:33| 宮城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする